スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡を掛けたり

クォンタムタッチ レベル1 ワークショップ
開催しました。

ご参加くださった方は
ある有名なエネルギー療法を実践されている方で
よりパワーアップを目指されてお申込み下さいました。

これは、よくあることです。
他の療法と喧嘩するどころか
すでにお持ちのテクニックと共存・拡大できることが
クォンタムタッチの素晴らしさです。

それは、創始者リチャード・ゴードン
『どのような施術者にも使ってもらい
みんなを幸せにしてもらいたい』との気持ちでもあります。

エネルギー療法をする方は
【特別な能力のある方】と、以前の私は思っていました。
しかし、誰にでもある力に【気づくだけ】だったのです。

多くの方がその力に気づかれ
ご家族やご友人にして差し上げるだけで
どれほど、その方や周りの方々が幸せになれる
ことかと思います。

今回、ご参加くださった方も
私と同じお考えでしたので
本当に幸せな時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。



KC3Z011500010001[1]-1 
【五行歌】とは
「五行で縦書き」がルールの口語体詩歌です。
縦書きが出来ないため横書きになっています。



パステルシャインアートベーシックインストラクター養成講座
3days開催のご案内です。

お申込み下さった方のご都合で
12月6日(火) 9:00~15:00 (食事休憩・小休憩含む)
          総合社会福祉会館 名古屋市内 
          地下鉄 名城線 黒川駅 徒歩10分弱

1日のみ日程が決まっています。

その後、ご自分のご都合で
2日間の日程を決めていただけます。

3日間、違うかたと養成講座を受講されますと
いろいろな方々とシェアでき、楽しい体験になると思います。
是非、お申込みお待ちしています。

詳しくはこちらをご覧ください。



11月1日から「オーロラウォークウェイ」の壁面に
「紅葉」がテーマの作品が展示されています。


地下鉄名城線「金山」駅北改札口から
「中京大学文化市民会館」に入る「地下連絡通路」です。


「パステルシャインアートセラピー」で描いたイメージを
「五行歌」で紹介しました。
2作品ずつ、4枚展示していただいています。


HP  ココロに笑顔、カラダに笑顔。笑壷ソサエティ

ブログ  ココロに笑顔、カラダに笑顔。笑壷ソサエティ




スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

認定心理士 セラピスト 歌人  笑壷 晶子(筆名)

Author:認定心理士 セラピスト 歌人  笑壷 晶子(筆名)
はじめまして。

自律神経のバランスの乱れから体調を崩していた時に、「『心と体』を別にして考えるけれど、分けることはできないのではないか?」と気づきました。

現在、『心と体、全体性(ホリスティック)』の考えで「日本運動器疼痛学会」、「NGUリハビリテーション研究会」で勉強させていただいています。

それぞれの方の状態に合わせて、ご自分の力で『心と体』のバランスを整えていただけるように各種補完療法を使い、サポートしています。取得しています補完療法についてはこちらからご覧ください。

自分の体験から「どんな良いものでも、人に頼っていては、いつか困るときが必ずやってくる。」ことに気づいたからです。そして、私の経験した「自分で治せる」ことを、ご紹介するためです。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。