スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A=当たり前の事を

社会人としての大切な法則として「ABCD法則」が
紹介されていました。

A=「当たり前のことを」
B=「バカにしないで」
C=「ちゃんとやる」
D=それが「できる人」。

若い方は「10年前から始めれば・・・」と思うほどの
人生経験はないかもしれませんが
私くらいの歳になりますと
「あの時にしておけば・・・」ということがたくさんあります。

環境など出来なかった理由があるのですから
後悔はしていませんが
気づいた今は実行したいと思います。

「当たり前のこと」というのは
それほど、難しいことではないと思います。

それを続けるだけで将来は大きく変わります。

人生は毎日の積み重ねですものね。



KC3Z007000010001 (2)-1
【五行歌】とは
「五行で縦書き」がルールの口語体詩歌です。
縦書きが出来ないため横書きになっています。



視覚障害者の自力整体・健康法

5月23日(第4水曜日)に開催 8名の方を募集
会場:総合社会福祉会館  無料

詳しくはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしています。



HP  ココロに笑顔、カラダに笑顔。笑壷ソサエティ

ブログ  ココロに笑顔、カラダに笑顔。笑壷ソサエティ

HP 笑壷ソサエティ 教室のご案内




パラメディカ 闘病記&一般向医療関連書オンライン専門店

闘病記ライブラリー 治療の体験記を病名から探せる

ディペックス・ジャパン 健康と病いの語り


スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

認定心理士 セラピスト 歌人  笑壷 晶子(筆名)

Author:認定心理士 セラピスト 歌人  笑壷 晶子(筆名)
はじめまして。

自律神経のバランスの乱れから体調を崩していた時に、「『心と体』を別にして考えるけれど、分けることはできないのではないか?」と気づきました。

現在、『心と体、全体性(ホリスティック)』の考えで「日本運動器疼痛学会」、「NGUリハビリテーション研究会」で勉強させていただいています。

それぞれの方の状態に合わせて、ご自分の力で『心と体』のバランスを整えていただけるように各種補完療法を使い、サポートしています。取得しています補完療法についてはこちらからご覧ください。

自分の体験から「どんな良いものでも、人に頼っていては、いつか困るときが必ずやってくる。」ことに気づいたからです。そして、私の経験した「自分で治せる」ことを、ご紹介するためです。

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。